東池袋ラーメン店「俺の出番」のトッピングメニュー&酒の肴メニューです。締めのラーメンと一緒に呑み会での利用を歓迎しております!




丼もの & サイドメニュー(じゃこ飯、チャーシュー丼、餃子は、テイクアウトもOKです)

某雑誌でテイクアウトメニューの特集を組んでいただいた際に掲載されました(写真)

白飯 150円

カレーラーメンによく合うと好評の白飯です。餃子のお供にもどうぞ!

じゃこ飯 250 円

隠れた人気メニューのじゃこ飯です。カルシウム不足対策&夏バテにもオススメです。

チャーシュー丼 350円

ガッツリ系に人気のサイドメニューです。一度食べたら病み付きになる小さなブロック大のチャーシューが自慢

俺の出番の餃子

餃子 350 円

国産素材にこだわり抜いて、特別オーダーした、安全性と触感に妥協を許さな特選品で作った餃子です。

トッピングメニュー

しらが葱¥100円  刻み葱¥100円  コーン¥100円  煮玉子¥100円  大根おろし¥100円

海苔¥100円  バター¥100円  メンマ¥100円  もやし¥100円  わかめ¥100円

チャーシュー¥300円

夜の肴メニュー(基本的にはレギュラーメニュー)

焼きはんぺん¥450円  もやしメンマ¥450円  肉野菜炒め¥450円  山芋の千切り¥450円

ウィンナー炒め¥450円  あさりバター¥450円  あさりの酒蒸し¥450円  豚もつ味噌炒め¥450円

ピリ辛こんにゃく¥450円  真イカの一夜干し¥450円  きゅうりの輪タタキ¥450円

スープ餃子¥450円  ねぎチャーシュー¥450円  冷やしトマト¥450円

夜の肴メニュー(時期ものなので、入荷により提供できない日がございます)

谷中しょうが¥450円  冷や奴¥450円  枝豆¥450円  塩辛¥450円

じゃこおろし¥450円  大根サラダ¥450円  ししゃも焼き¥450円  厚揚げ¥450円

エイヒレ¥450円  炙り煮干し¥450円

inserted by FC2 system