豊島区東池袋ラーメン専門店『俺の出番』に2014年新作ラーメンが続々デビュー予定



季節限定メニューです。この冬限定「俺の力麺」が終了。次回作を乞うご期待

俺の力麺

俺の力麺 850円(終了)

お餅の載った力麺です。名前の由来はホットペッパーの掲載の際に担当の方とのミーティングで生まれました。


過去には、こんな季節メニューのラーメンが登場!

冷やし混ぜそば

冷やし混ぜそば (Z) 終了

お好みで酢やラー油を混ぜていただいて食べます。キムチやキュウリなど色の豊かさが食欲を刺激します。パワーアップのZ称号の秘密はタレに有り。

俺の冷麺

俺の冷麺  終了

2013年初登場!健康志向の方に贈りたい和テイストの冷麺は、出汁で作った氷のおかげでスープが薄まらず、辛さが程よく残ります。

梅香麺2013 終了

梅香麺 800円

2013年梅のお花見シーズンから今年も登場の梅香麺です。夏の定番となりつつあるラーメン。2013年推し麺グランプリ優勝決定戦進出。

冷やとろぶっかけ麺

冷やとろぶっかけ麺 (Z)

昨年はメニューとして登場がなかった冷やとろぶっかけ麺がとろろを追加でZ称号付加で再登場!推し麺グランプリでも1回戦突破も準決勝で敗退。

冷製わさび麺

冷製わさび麺

山葵の鼻につく匂いに評価は分かれますが、この夏の自信作です。清涼感溢れる刺激で夏の暑さを乗り切りましょう(販売終了)。

冷やし混ぜそば

冷やし混ぜそば

お好みで酢やラー油を混ぜていただいて食べます。キムチやキュウリなど色の豊かさが食欲を刺激します。お好みの味付けが楽しめます。

冷やとろぶっかけ麺

冷やとろぶっかけ麺2012

健康志向な方を意識して、作ったこだわりのラーメンです。

冷やとろぶっかけ麺

冷製イタリー麺

サッカー好きの店主の趣味が影響したと仮説されるラーメンです(過去の季節ものの夏メニューです)。

『dbn 推し麺グランプリ2013』に寄せられた常連ファンの名言

○梅香麺2013応援メッセージ
Kさん「予選からの登場になってしまった梅香麺のファンです。私のことはキライになっても、梅香麺のことは嫌いにならないで下さい。応援宜しくお願いします」

○ 常連客の隠れた声を紹介します(ホームページへのコメント記載は、店主まで)。

・冷製イタリー麺・・・トマト仕立てのスープにコーン、ツナ、プチトマト、たっぷりの水菜、そして大きなあぶったベーコンといった具が乗りむっちりした中太の麺とともにさっぱりしたイタリアンテイストな味が好きだったなぁ〜。是非、復活してほしい(神奈川県のMさん)
inserted by FC2 system