「しょうゆ」と「和しょうゆ」があるのは、沢山のお客様の好みやニーズに応えていきたいという店主の気持ちを表現しています。




色んなラーメンを食べてみて欲しいという料理人・福島の願いから生まれた「渾身の一杯」

うまから味噌

うまから味噌 850円

豚肉の角切りは沢山入っているうまから味噌です。野菜の触感と一緒にお楽しみ下さい。

和しお

和しお 850円

具は「ゆず、三つ葉、焦がしねぎ、チャーシュー、海苔、葱、ワカメ、メンマ」。爽やかさなラーメンです。

うまとろ豚カレー

うまとろ豚カレー 850円

スープは、ややとろみがあるカレーです。スパイスが評判の人気のラーメンです。

和しょうゆ

和しょうゆ 800円

大きな炙りチャーシューが評判の魚ダシで取ったスープが生きる定番のラーメンです。

味噌

味噌 850円

うまからとこちらの味噌は、人気が割れるメニューです。トッピングでバターを入れる常連客が多いのが特徴。

しょうゆラーメン

しょうゆ 800円

癖のない魚介スープにとても合うベーシックなしょうゆラーメンです。チャーシュートッピングが人気です。

俺の出番の塩ラーメン

しお 800円

業界ベースのスープと合うあっさり風の塩ラーメンです。太めのメンマの触感が人気です。

つけ麺しょう油

つけ麺(しょうゆ) 800円

つけ麺はあつもりも出来ます。つけ麺のしゅうゆには水餃子が入っています。麺本来のコシを楽しめます。

つけめん味噌

つけ麺(味噌) 850円

今なお進化を続けている秘伝のつけダレは、厳選した数種類の味噌をブレンドして熟成させた自慢の一品です。

つけ麺(塩)

つけ麺(塩) 850円

あっさり風味の塩ベースのつけ麺です。当店自慢の魚のダシが一番味わえる人気メニューです。

レギュラーメニューについて

仕入れ等の諸事情が無い限り、年間を通して注文することができるラーメンです。一つひとつのラーメンの素材には、仕入れ元から拘って作っています。寿司屋での経験で培われた魚介系のスープの決め手となる出汁は、五島列島や佐賀県など、全国様々な場所からこだわり素材を激選して選りすぐりの物を選んでいます。食の安全が取り上げられる中で、自分の子供にも安心して食べさせられること。これは譲れないこだわりです。

写真に関するご案内

当ホームページは、古いお客様のご厚意で、女子美術大学卒業生で構成されたデザイナーチーム「Design Community Team,REI」の『みんなで盛り上げる町おこしプロジェクト、ホームページ制作のワークショップ』のサポートにより制作を行っております。
現在UPされている写真は、「みんなで盛り上げる」の名の下に、様々なお客様から提供いただいた写真を使わせていただいております。
当店にご来店いただくお客様の中に、この当店のホームページ制作を通したワークショップに参加していただけるお客様がいらっしゃいましたら、より魅力的なラーメンの撮影にご協力いただき、ホームページに使わせていただければ、幸いです。

inserted by FC2 system